chicken skate

<< March 2017 | 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31 >>
 
RECOMMEND
ソウルメッシン’+2
ソウルメッシン’+2 (JUGEMレビュー »)
クッキン・オン・3・バーナーズ
RECOMMEND
RECOMMEND
Tradition in Transition
Tradition in Transition (JUGEMレビュー »)
QUANTIC AND HIS COMBO BARBARO
このアルバムのI Just Fell In Love Againをchicken bike bmxの動画で使ってます。
RECOMMEND
Low on Cash, Rich in Love
Low on Cash, Rich in Love (JUGEMレビュー »)
Eric Lindell
このアルバムのIt's My Pleasureをrelax sk8の動画で使ってます。
かっこよいですよ!!
PR
CATEGORIES
RECENT COMMENT
MOBILE
qrcode
PROFILE
無料ブログ作成サービス JUGEM
 


- | | - | - | - | - |
simane
 
sena

kuppyブログでみんな知ってると思いますが、みんなで久しぶりの昼skate!!

kuppy
daisaku

そして最近ボルタリングも始めました。
全然上れない!!

takaチャン
kagi君
ikeda君



- | 22:39 | comments(0) | trackbacks(0) | - | - |
大阪から!!
今日は、大阪からMARU達が遊びにきましたよ〜!!









写真寒すぎて上手く撮れません、、、

今日はかなり寒くてあまり滑れなかったので、また暖かくなったらまたこいよ〜!!

お疲れでした!!
- | 21:03 | comments(2) | trackbacks(0) | - | - |
結婚おめでとう!!kuppy&yuko&kanato
 昨日はkuppy&yukoの結婚式!!

おめでとう!!





これからkuppy&yuko&kanatoがずっと幸せでありますように!!

おめでとう!!

- | 00:14 | comments(0) | trackbacks(0) | - | - |
おひっさ〜!!
 blog休んでる間と言うと!!

senaとヨットでクルージンッグ&海水浴いったり!!


夕方のイナズマっとるのに1時間くらいねばったり!!

ランボルギー二見に行ったりして
最近skateしてません。
この前久しぶりに森パーでskateしたら
さらに体重くなってました。
skateせねばならぬ!!

- | 11:28 | comments(0) | trackbacks(0) | - | - |
仕事終わり!!
 最近またskateしてない。

俺の会社は元スケーターやらクルージング始めた人やらいますよ〜!!
ちなみに社長も元スケーター!! 
この3人で仕事!!skate好きです。
kagi君 naoさん 俺
仕事も常にスタイル&目線わすれずに!!
元スケーターのnaoさん久々のskate!!
足腰弱ってたけど、ちょっとやれば復活しそうなオーリーしてました。


- | 23:45 | comments(5) | trackbacks(0) | - | - |
仕事からのパークからの仕事!!
 昨日は仕事で奥大山!!空気がかなり良い感じ!!


そしてパーク!!
kuppy  バンクでのブラント勝負!!
yusaku  俺が1番だぜ!!アピールの指!!yusakuの勝ちでしょ!!
いやっ!!優勝は会社に来てた職人さん!!
イェ〜イ ワイルドだぜぇ〜!! あんたが優勝だぜぇ〜!!

で今日は仕事の休憩中にあこがれの夫婦に出会いました。
おっしゃれ〜なチャリで登場!!swi-q&miyukiさん!!
こんな夫婦いいですね〜!!
かなりの雰囲気の喫茶店も発見!!
入る勇気はございません。

- | 00:24 | comments(5) | trackbacks(0) | - | - |
STREET&今日
 
kuppy  cobaと久しぶりに駅前に、

久しぶりにすると楽しいな!!

どっか行って滑りたい、がたがたじゃない所!!

今日は、出雲の大会を見に!!
すげー人で盛り上がってました。
北村君 まだまだイケイケです。

っで!!帰り高級車に挟まれる!!
前の前フェラーリで俺の前ランボルギーニガヤルド!!
後ろにもいました。テンション上がりっぱで米子まで!!

夕方森脇兄弟のお見舞いに!!
daisakuはしんどそうだったのですぐyusakuのところに!!
早く良くなって欲しいのでみんなタバコ取り上げに行ってください。

そしてsenaと弓パー!!

isei
inoue君
今日の写真じゃないけど!!
cp 
teru君
すげー上手くなってて驚き!!
アッシー
いいオーリーしてます。

てな感じで今日は疲れました。


- | 00:52 | comments(2) | trackbacks(0) | - | - |
久しぶりに!!
 最近skateしてない!!
今日はdaisaku   yusakuの見舞いに行って来た!!

二人とも咳が大変そう!!ちなみにkuppyが労災に入院って言ってたけど、
博愛です。

肺炎患者はこんな感じ!!


こりゃ治りません!!


昨日大東町にMAGENTA見に行ってきました。
暗くて写真撮れず!!
ぼけぼけ写真のみ!!
ちょこちょこっとする技がカッコよすぎ!!
松江、出雲クルーウマすぎ!!
sumiさん変わらなすぎ!!

あと最近の写真!!
SENA!!
sena&deez
yusaku!!

会社のおっちゃん!!

- | 23:31 | comments(0) | trackbacks(0) | - | - |
動画!! 
友達のお子ちゃま!! 鼻水がgooooood!!
hanon!! 喋り方がチョーかわいいっす!!
バックしたらギリギリでした。

sukebon!!
sage!! 最近イケイケです。



- | 22:22 | comments(2) | trackbacks(0) | - | - |
またまた動画!!




おーおーってそりゃ言うわな〜!!
見に行けば良かった〜!!

- | 22:54 | comments(0) | trackbacks(0) | - | - |

(C) 2017 ブログ JUGEM Some Rights Reserved.